FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第5回】散歩

こんにちは、第5回担当の金井です。

***

キラーパスにビクビク怯えていたのですが、優しい天使みたいな38君に救われました。感謝です。第5回のお題は“散歩”ということで、金曜日に原宿をお散歩してきました。

私の中で、“原宿”というと、もう中高生の町のイメージがありました。竹下通りの活気ってすごいですよね。制服姿の中高生がわいわい盛り上がっていて、竹下通りのお店も制服のリボンが売っていたり、雑誌に載っている可愛い小物や洋服があったり。そして、私が高校生の時から今でも見かけるんですよね。ゴスロリファッションやロックパンクスタイル。あれ見ると、「日本ってある意味すごい国だな」って、思うんです。その文化は、今やアニメ大国の日本を支えてるし、ゴスロリファッションって、欧米(特にフランス)で凄く人気なんです。
そんなことを思いながら、表参道の方を歩いて行きました。そしたら、GAPのあたりの細い道から行列が出来てて、気になってとりあえず並んでみました。ちゃんと警備員もいるし、どこに行くのかなってたら、30分後。お店に到着!(^^)!
みなさん知ってますかね?ハワイで大人気のパンケーキのお店!!今年の3月OPENしたばかりの“Egg’s n Things”!! お店は9時から23時までやっていて、常に並んでます。
生クリームが「WAO!!!!!」ってくらいのっているパンケーキがこのお店のウリなんだけど、その他にもオムレツやハワイならではのロコモコが売っています。お店の従業員もアロハ柄の服装で、のんびりリラックスできます(^v^)
 ということで、そろそろお昼だしせっかくだからパンケーキを食べようってことで友たちと頼みました。なにより、生クリームの量のとてつもなさが見たかったのです。注文して15分後、来ました!!!
【第5回】散歩
友達の頼んだストロベリー。凄いです、ホントに「WAO!!!!!!」って程の生クリームが!!!スイーツ好きならではだと思うんですけど、盛りつけのセンスに感動しますよね♪友達のパンケーキに感動して、次は私のが来る番!!!ニコニコしながら待っていたのです。私が頼んだのはチョコチップのパンケーキ。チョコと生クリームのコラボを楽しみに待っていました。30秒後、夢崩れました。
生クリームの全くのってないチョコチップのパンケーキ。ストロベリーよりちょっと安かったけど、ガーーーン。生クリームの載らないパンケーキを頼んでました。ただ、おいしくておいしくて。まあ、結果オーライです。
 お散歩してると、いろいろと発見があって、楽しいですね。原宿も、表参道側はオシャレでセレクトショップが立ち並んでいて、日本のお店もオシャレになってきましたね。うろちょろしてて見つけたのが、オシャレなペットウェアのお店。あと、美容院が多かった印象を受けました。普段、決まったところにしか行かないから新鮮♪
原宿はお散歩してて、いろんなお店を見ることができました!!何の目的なくぶらぶらするのは楽しかった★(1177文字)

***

次回のお題は超キラーパス飛ばしたい!!!!
ということで第6回のお題は【生クリーム】です☆彡
次回、おもしろいみやもーどをお楽しみに~♪♪
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。